韓国製の良いものを皆さまへ

Rain or Shine Blog

2019/01/13 17:25

新年が明けて早2週間・・

正月気分もほとんど感じることのないまま、時がすごいスピードで

過ぎ去っていくようてす~~~

あぁ時間が足りない(T-T)

能力が乏しい…というのが正解か💧

冬物の仕入れよりも、1月はお昼寝布団をたくさんご紹介しようと、

お昼寝布団強化月間として、素敵なお布団探しをしています。

それにしても、韓国はお布団の種類が豊富ですね~

軽くてじゃぶじゃぶ洗えて丈夫で使いやすい韓国のイブル、

我が家でもオールシーズン活躍していますが、

お昼寝布団は今まで目にした事がありませんでした。

韓国の保育園事情はよくわからないけど、

働くママや、お洒落ママのニーズに応えた商品が

これでもかってくらいたくさん!

びっくりです😆日本ではなかなかこんなに選択肢ありません💧

オンドルのせいか、パッドは薄目のものが多いですが、

コンパクトにまとまって、持ち運びも楽々、

デザインもシンプルで、子どもっぽすぎず、

ママの意見がたくさん反映されてる気がします。

日本のママはどうしても丸洗いのお布団に抵抗があるみたいですが…

丈夫で洗濯機でもお洗濯可能👍

乾きも早めではないでしょうか?

カバー式のお布団もご用意していますが、

ぜひ色んなお布団をお使いいただけたらと思っています❤️

赤ちゃんとお布団を持って、気軽にお出かけもしたくなっちゃいますね~💕

これからの、春のお布団も楽しみです🍒