韓国製の良いものを皆さまへ

Rain or Shine Blog

2018/11/29 00:30

先日応募させていただきました、モニターモデルとプレゼント企画!

インスタもショップ運営も超初心者の私には、

びっくりするような応募の数で、

ドキドキしてばかりの毎日でした(;ω;)

お洋服は気に入っていただけるのか・・

サイズは合うのか・・

失礼なことしてないかしら私・・・・

などなど、若干パニックに陥ってましたが、

今日初めて、着画をお送りいただいて、

一気にテンションが上がりました♡♡♡

可愛い~~♡可愛い~~♡嬉しい~~ヽ(;▽;)ノ

実際に、こうしてお洋服着ていただけるんだなぁって、感動してしまいました。。

上手にご紹介できたかわかりませんが・・

ご協力いただけたことに心から感謝しています。

本当にありがとうございました♡