韓国製の良いものを皆さまへ

Rain or Shine Blog

2018/11/21 21:36

先日締め切らせていただきました、

モニターモデルさん、そして、プレゼント企画🎁

たくさんのご応募をいただき、びっくりびっくり

びっくりでした❤️😲❤️

何にびっくりって、

こんなにたくさんの方にご応募いただいたこと。

皆さまのお写真がとっても美しい~~🌹

お子さまが可愛い~~☺️💕

そして、とっても丁寧に、自己アピールの文章を送ってくださったこと。本当に皆さまの熱意やお子さまへの愛情を感じて感激するばかりでした。

本当に素晴らしい親御さまばかりです❗️

私なんか本当に、何もわからないまま飛び込んでしまって、申し訳なく思うばかりです😭

あまりに頼りない私の力になってくださる

モニターモデルさん。

一生懸命考えて、選ばせていただきます🙇


本当に本当に、皆さまにモデルになっていただきたい気持ちでいっぱいです❗😭だって本当にどのお嬢さまも可愛らしくて💕

お父さまとお母さまの愛情のシャワーをたくさん浴びて、きっと素敵な女性に成長されることでしょう👩


もう少しだけ、お時間頂戴します🙇

モニターモデル企画、プレゼント企画

Rain or Shineがしっかり自分の力を蓄えるまで

皆さまのそのパワーをお借りしたいと思っています。